数日間失礼しました。。。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日からは大丈夫 ! ! (@⌒O⌒@)
私の歳まで生きていますと、人生色々とありまして・・・。
でも、それも今日スッキリと解決しました。
お陰様で、体調の方もいい感じ ・・・・v(^▽^)v
今年は今頃になって結構寒い日が続いてぇ。。。
この寒さは金曜日までとの予報ですけど。
気持ちがスッキリすると、多少の寒さもそれ程響きません。
心の持ちようで、
人間の感情って随分と変わるものだと言う事を実感しました。
昨年は、ややこしい「病」と闘いの日々でしたけど・・・。
な〜んか今年は思いがけず「良い年」になりそうでして ъ(^ー^)
新しい年が明けて、後 1 日で 1 月も終わり。
1 日 1 日、過ぎて行くのの速さを感じます。
暖かい「春」の訪れと共に、私の心身も温かくなっていく事てしょう。
短くても楽しい日記が書けるようになり、私自身も嬉しい限りで〜す。
と、言う事で先ずは、「心身共に復帰出来ました」の報告を。
みなさん、寒さに負けず頑張ってくださいませネッ ヾ(^O^)
※ しまちゃんのサークルブログより無断拝借。。m(_ _)m※
「今日は光が奏でる「なばなの里ウィンターイルミネーション 
冬華の競演」のお届けです。
テレビコマーシャルも多く流されていましたので
皆様お馴染みの画面ですが、楽しんでください
2004年から始まったこのイルミネーション。自然美を最大限に活かし
樹木のライトアップも行い冬の華「イルミネーション」とのコラボレーション・・・・・」
あまりにも綺麗だったので拝借させて頂きました。