昨日の疲れがぁ (x_x;)

今日は快晴で気温も16度迄上がり暖かかっけれど、
昨日は雲におおわれ、寒くて病院へバスでの往復は無理でしたから。
今日は外出無しで 1 日安静にしてます。
こんなにお天気が良い日に、1日家に居るのは勿体無いとは思いますけど。
明日は、隣町の眼科に行く予定もありますし。
(眼科にも手術の前後挟んで、この数ヶ月行ってない状態)。
眼科終了後は即バスで帰宅。
後は家で安静に・・・。
私の外出は殆ど「病院行き」でして (>_<)。
ま、長い人生こんな年もあるかと・・・。
今年も後 16 日!!
無理せず、マイペースで過ごしたいと思ってる次第です。
みなさんも師走でお忙しい事でしょうが、
どうぞ風邪などにお気を付けくださ〜い v(*^o^*)/~~~