故郷の友への電話 (。^=^。)

11 時過ぎチビたん達が出掛けた後に久しぶりと言うか 1 年振り以上に、
故郷在住で中学校時代の同級生へ電話を。
彼女のお宅はバイク屋さん。現在もご主人と一緒に経営。
彼女とは中学校時代の親友でした。
久しぶりの電話に彼女も「わ〜っ!Y ちゃん !!」と、
一瞬でタイムスリップ v(*^o^*)v。
彼女の名前も Y ちゃん。字が違うけど同じ名前 f(^_^)。
もう積もる話しに華が咲き ヽ(▽⌒*)
時間の経つのも忘れ、楽しいひとときを過ごせました。
彼女も色々と凹んでいた処だったみたいで・・・。
お互い「元気」を送りあって電話を切りました。
懐かしい友との電話。
今日は素敵な日となり、彼女に感謝です。
さて明日は退院して初めての婦○科行き。
予約が 2 : 30 。お昼過ぎにはバスに乗って出掛ける予定。
半日掛かりになるかと (^^ゞ 。帰りは夕方・・。
頑張って行って来ま〜す ヽ(^o^)ノ。