ただいま〜っ (@⌒O⌒@)

半月の入院生活から、昨日退院してきました。
2 日にドレーンが抜け、
血栓」に関しては本当に微量らしく、
退院し、外来にて「薬」を飲んでの治療になりまして。
辛かった「足のむくみ」もすっかり消え、足も軽くなりました。
昨日は退院などでしんどかった為に、ブログが書けず・・・・。
8 日 ( 木 ) に、改めて超音波で血栓を検査。
14 ( 水 ) に、婦○科でその結果の薬を処方予定。
21 ( 水 ) には " 持病 " の外来。
↑ の如く、週 1 での通院と相成りました。
それでも、入院生活はもう " うんざり " でしたから・・・・。
昨夜は自分のベッドで、ぐ〜っすり眠る事が出来ました ъ(^ー^) 。
皆さんには、ず〜っとご心配をお掛けし申し訳ありません。
これで、当分は入院生活から解放されますので。
色々な形での応援、
「本当に有難うございました m(_ _)m」
この日記も、無理の無い範囲で継続していくつもりです。
これからも、お時間の空いた時に「日記」を開いてくださいませね。
長い目で、これからも宜しくお願い致します ヾ(^O^)