絶好の季節なのに・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

旅行とまではいかないけれど・・・。
「お出掛け」には最高の季節なのに。。。(-△-;)
一寸 " オシャレ " なんぞして。
春も好きだけれど、
やがて来る「夏」を思うとチト退いてしまう私です。
故に私にとっては「秋」が一番好きな季節です。
「芸術の秋」そして「食欲の秋」・・・(^m^*)
そ・そんな良い季節なのに・・・・。
1 日の 8 割はベッドの上の日々 (×_×;)
超行動的な私には、まどろっこしい日々でありまして・・・・。
「大手術」をして貰った丈でも感謝しなくてはならない、
と、理屈では十分分ってはいますが・・・・(==;)
今は足を高くし、ベッドで FM ラジオを聴く事が何よりの慰めです。
J-W ○ VE を 1 日中聴いてます。
洋楽も色々聴く事が出来ますし、ベッドの上で外国への旅も楽しめて。
特に夜 8 時からの「ジャム・ザ・ワールド」は、色々と勉強になります。
と、言う事で、今の状態を頑張って受け止めるしかないと・・・・・。
自分に言い聞かせております。
みなさ〜ん、素敵なこの季節。
それぞれに充実し、楽しい時をお過ごしくださいませね〜っ ヾ(^O^)