退院して一週間が。。。。

一週間前の今日、退院してきた次第。
2 〜 3 日は、退院できた喜びで興奮していましたが・・・・。
その興奮が覚めた頃から「足のむくみ」が気になり出し・・(>ω<;)
日に日に増す足 ( 特に右足 ) のむくみ・・・(=∇=;|||)
退院する前日の担当医の診察によると、
数日前まではリンパ液はお腹から細いドレーンを通り、
外のパックへ出していましたが、
ドレーンを抜いた数日後から出たリンパ液が、
お腹に留まっているのか・・・・ ?
エコーで見ると、お腹にリンパ液が溜まってるそうで、
「 10/20 に CT 撮影 ( 造影剤を入れて ) 丈に来院して下さい」との事。
そして、次の週の水曜日にその結果を見てリンパ液を抜く・・・・そうでして。。
兎に角、全ては次の診察日までは今の状態で。。。Σ(・□・ |||)
そんな・こんなでブログを書く体力 & 気力も萎えていました。
今は手術中及び術後に使用した「弾性ストッキング」の足先をカットし、
きつい処も挟みで切り込みを入れて履き、
パソコンデスクの前の椅子に座り・・・・・・と、
ややこしい状態です。。。(⌒〜⌒;)
ご心配をお掛けしてますが、食欲もあり、
「むくみ」を除けば頑張っていられますから。
やはり「焦らない・焦らない ! ! ! 」で、と・・・。
今日はこれで失礼しま〜す。
皆さん、良い週末を過ごしてくださいね ヾ(^O^)