経過は、順調です!

ごぶさたしています。娘のうりぽんです。
ご報告が遅れてすみません。

先週、20日、21日と母の見舞いに行ってまいりました。
術後の経過は順調で、食事も普通食になり、自分で
トイレも行っていました。

おしゃべりの方は、絶好調で(^_^;)病院生活は
とても退屈な様子でした。

私が居る間に、痛み止めの点滴もなくなり、あとは
リンパ液を排出している管だけが外に出ていて
液が透明になれば、管を抜く処置をするそうです。

とにかくキレイで広い大学病院。
ちょっと売店に行くのにも、病棟をいくつも通り抜けて
いかなくてはなりません。
それでも、キレイで新しい建物は、気持ちが良かったです。

退院はまだメドがついていないようです。
引き続き治療に励んでいるようですので、経過を
報告させていただきます。

みなさん、ご心配ありがとうございます。