あの涼しさは何処へ・・・ ? ? ?

今日も 30 度を越えたのでは・・・ ? ?
9 月も、もう 10 日になっているのに、日中の暑さときたら (=∇=;|||)
私は外出なしで涼しい家の中にいますけど・・・。
チビタンと公園に遊びに出かけたママちゃん、
「暑い !! 暑い !! 」と 1 時過ぎに汗びっしょりで帰宅。
遅い昼食を摂り、即 2 人でシャワー を (⌒〜⌒;)
確かに、外は夏日の暑さだったみたい。。
一体、この暑さ、何時まで続くのかしらん・・・ ?
って・・・、この日記を見てない方もいらっしゃるかも。。。
一昨日の最初の日記に「行ってきま〜す ! 」と書いてますから。。
最初の予定でしたら、「手術」は昨日終わり、
今日は術後 1 日目の筈。
「手術」が一週間先になった私、今日も半日「眠りブタ」してました。
相当疲れが溜まっていた感じです。
不思議と録画のテレビを見る気持ちにもならず・・・。
自分の部屋でボ〜ッと過ごしてます。。。
身体を休め、体力温存を第一にと。。。
今日もこんな処で失礼しま〜す ヾ(^O^)