昨日の報告で〜す (≧∇≦)

通院の流れが少し変わりました。
明日 8/25 日の准教授診察は一週間後 ( 9/1 ) に。
昨日最後の「抗が○剤」治療をしたばかりなのに、
2 日後では、その効果も出てないからと・・・・。
8/31 に、手術前の総検査。
MRI ・レント○ン・呼吸機能・心電図・採血等々・・・・。
予約時間を早い時間に入れて貰ったので、
お昼迄に全て終了するかと・・。
9/1 は、先程書きました様に、准教授の診察。
9/6 には、婦人科教授の診察。
9/8 午前に入院。
9/9 手術。
上姉は 9/7 午前中に札幌から来てくれます。
入院前日、久し振りに家で姉との再会が楽しみ。
翌、入院当日は息子の車で姉も一緒に病院へ行けます。
と、言った処が昨日分かったこれからの流れです。
「りじ〜♪さん」が以前にコメントに書かれていた通り、
本当に " おおもの " ( 手術 ) に辿り着く迄結構色々と・・・・・(⌒〜⌒;)
でも、此処に来て、ようやく手術が見えて来た感じです。
後は、手術に耐えられる様に、しっかり栄養を摂り、体力を付けておかなくては ! ! !
巷では、次期首相は・・・・・ ? ? ?
某お笑い芸人さんの引退やら・・・・・。
色々騒がしそうですけど、相変わらず今の私は自分の事丈で精一杯でして。
ママちゃんが気を遣って作ってくれるメニューに感謝している毎日です。
先ずは、こんな処で、今日は失礼しますネ。。。ヾ(^O^)