「副作用」は落ち着きましたので・・・・。

一応「副作用」は落ち着いてます。
只、昼間もひたすら眠ってますけど。。。。
身体が眠りを要求しているんでしょうネ。
要求に従い、無理せずに安静にしておりますので。
処で、昨日はシンドクて書けませんでしたが、
チビタンはママに連れられ小雨の中、電車でお出掛け。
自治体のホールで開催された、
" 19 th 「 TOKYO KINDER FILM FESTIVAL 」 2011 " へ。
( 8/18 〜 8/20 迄 )
8/19 のプログラムは、
※「 トーマスの声優さんによるライブシネマ」
 ひつじのショーン 8 分・きかんしゃトーマス 7 分・
 ベリーとドリー 5 分・ぼくたちのひみつ 6 分・ 
 ショーンの冒険 29 分
※「はらぺこあおむしの限定ライブシネマ」
 こまとラジボー 8 分・はらぺこあおむし 5 分・
 ほんとうのともだち 26 分・他
戸田恵子さんによるスペシャル上映
 ( これは午後の一寸年齢が上の部 )
100 円しか買えない駄菓子屋さん・キンダー商店街等々・・。
大人前売り 400 円・子供 100 円で、
11 時〜 1時迄の部に行って来ました。
自治体の広報で知ったママが前売りを買い参加した次第。
午後雨の中、チビタンはニコニコ笑顔で帰宅。
とっても楽しい時間を過ごしてきた様で何よりでした。
と言った処で・・・。
私も前回程ひどい「副作用」には襲われず済んでますので。
この涼しさにも救われている次第で〜す。。ヾ(^O^)
↓は一昨日の花火大会写真その 2 を。
( 大先輩で悠々自適の殿方。写真倶楽部にも所属。
持参しているカメラも相当な物みたいです )
私もこれ等の写真で花火を楽しませて貰ってます。