明日は病院行き・・・。

白血球の激減 ( 600 ) による緊急入院をし、
6 日目に退院してから一週間。
明日の午後 1 時に予約です。
病院へ着いたら即「採血」を。
その後に診察。
「採血」の結果次第で・・・・。
どうか、白血球が正常値 ( 3500 ) に近い状態でありますように・・・。
相変わらず。凄い「脱毛」でして・・・(=∇=;|||)
今日、帽子の下にかぶれるキャップが届きました。
今は「尼さん」に近い状態に近づきつつあります。
本当に若い女性だったら、相当なショックでしょうね。
私はキャップさえかぶっていたら、抜けた毛も落ちませんし、
かえってスッキリしていていいんですがね・・・・。
先ずは、一週間振りの病院行きを控えて多少ナーバスになってる私でして。
行きは息子が車で送ってくれるとの事。
帰りはタクシーです。
みなさん、
私の明日の白血球が正常値に近くなってる事を祈ってくださいませ。。。ヾ(^O^)
↓ は " しまちゃん " のサークルブログより無断拝借。。m(_ _)m
青空をバックに、素晴らしい向日葵の写真に圧倒されました。
人生の大々先輩の殿方が撮った写真です。。