「脱毛」との闘い ( ? ) Σ(・□・ |||)

覚悟はしてましたけど、こうなるとは・・(=∇=;|||)
抗が○剤の副作用での「脱毛」は予想してましたけど・・。
私の髪も長めになっていたので、
午前中に、ママちゃんにカットして貰いました。
尋常ではない「脱毛」の量 !!!!!
先ずはお風呂場に新聞紙を敷き詰め、
中央に私がお風呂場用の椅子に座る。
ビニールのゴミ袋の端をカットしたのをかぶる。
首周りにはタオルを巻きつける。
そしてカットの始まり。
ママちゃんに思いっきり短くカットをして貰いサッパリ (^▽^;)>゛
( こんなに短くカットしたのは初めて !!! )
カット終了後、新聞紙ごと廃棄へ。
私はシャワー & シャンプー。
赤ちゃん用の肌に優しいシャンプーを使用。
すすぎで凄い事に \(◎o◎)/!
髪の毛がドンドンと抜けてきたのでありまして !!! \(◎o◎)/!
その後、髪の毛を拭き始めて、これ又の驚き !!! \(◎o◎)/!
又また髪の毛は抜ける抜ける !!!
途中で止め、タオルで頭を被いシャンプーを終らせる。
後は身体のアチコチに付いてる髪の毛をシャワーで洗い落とし、
ひとまずシャンプーも終了に。
そのご暫くし、髪の毛も自然に乾いて来た頃に、
貰ってあったターバン風の帽子 ( 木綿 ) をそっと被り、
先ずは一段落 !!!! (⌒〜⌒;)
抗○ん剤の副作用ってホント凄い事を実感 !!!
若い女性だったら、結構ショックが大きいでしょう・・・。
いずれ元に戻るとは言われていてもネ。
私は歳も歳ゆえに驚いた丈ですから・・('∇';)
と、言った処で今日は失礼させて頂きますネ。。。ヾ(^O^)
※ 全身倦怠感は続いてまして、殆ど横になっている状態どす・・・・・ ※