たっだいま〜っ \(^▽^)/

今日の夕方、無事 ( ? ) 退院しました !!!!
留守中も娘が書いて呉れたブログへ、
皆さん、励ましのコメントを有難うございました m(_ _)m(*^^*)m(_ _)m
29 日に白血球の注射をしに行った丈でしたけど・・・・。
前夜、39.3 度の熱が出た事を伝えたら、即「採血してきて下さい」。
その結果、普通の人の白血球の " 下限 " が、3500 の処、
私は 600 だったそうで・・・Σ(・□・ |||)
「このまま即入院してください」との事。
家に衣類等を取りに ( タクシーでも ) 行くのも危険 !!! だそうで、
「緊急重症患者」の入る、個室へ。 ( シャワー・トイレ付き )
( それで、差額ベッド料は無料 )
振り替えで休んでいた息子に電話。
たまたま、いずれ「抗が○剤治療」の 2コース目、
2 泊 3 日の入院に備え、キャリーバックへ 8 割位入れて用意はしてありました。
それにプラスの物等を息子に電話で伝え、慌しく持って来てもらいました。
ママちゃん達は知らずに「ピューロラ○ド」へ行き留守でしたから。
白血球の急激な低下は良くあるそうでして・・・・・。
自覚症状が殆どなかった為、気が付きむませんでした。
入院当日の午後からやはり 39 度近い熱か !!!!
点滴は抗生剤等 24 時間やり通し (×_×;)
もう、殆ど眠ってました。
「 600 cc 位の " 輸血 " 」も効いたんでしょう。
白血球も少しづつ平常値に近くなり、
今日のお昼に、ようやく退院の許可が v(^▽^)v
とは言え、家でもできる丈安静にしている積もりですので・・・・。
今日は一応のなりゆきを書かせて貰いました。
続きは又あしたと言う事で・・・。
皆さんへのコメントのお礼も失礼させて頂きますね。。。m(_ _)m
先ずは、何日振りかの自分の部屋でホ〜ッ !!! としている私で〜す ヾ(^O^)