今日も涼しく爽やかな東京です (*^▽^*)

ですが、私はやはり昨日の疲れが出たのでしょう。
朝、体調の良い内にと、近くのコン○ニへ出かけました。
今の状態では「乳製品」は " 悪心 " を呼び起こす為、
牛乳・ヨーグルト・プリン等は止めています。
その変わり「フルーツゼリー」を5 個買って来ました。
後 " ウィダ○ンゼリー " 等も・・・・。
吐き気止めの薬を飲んでるので、何とかもってはいますが・・・。
家の中で少し動くと、身体が「少し横になって・・」と訴えますので、
横になる時間が多い 1 日を過ごしてます。
昨日の事等、もっと書きたいですが・・・・・。
今日も PC に向かってる丈でシンドイので・・・・。
これで失礼させて頂きますネ。。。m(_ _)m
↓ は、
今朝の買い物の帰りに裏道の門の前に咲いていたのでカシャッ !!!