再び " 日中 " は「一人」の日々にぃ・・・ (^m^*)

チビタンとママちゃんは今朝 9 時半過ぎに、お姉さん宅へ。
11 日 ( 土 ) 迄、上京中のお母さんと一緒に過ごす為。
今日はお姉さんが用事で留守ゆえに、
チビタン・ママちゃん・お母さんの 3 人で、
上野動物園」へ行って " パンダ " を見て来るとの事。
その後、今日・明日とお姉さん宅へ泊まり、
11 日に、お母さんを東京駅迄お見送りした後に帰って来る予定。
( 11 日もお姉さんは用事で見送りが出来ないみたい )
お母さんも、何年振りかの一週間滞在。
原発」事故以来、色々と大変な思いをしているお母さん。
短い滞在ですが、
自宅のご主人のご両親 ( 御高齢 ) のお世話からも解放され、
孫や娘さん達 ( ママ・お姉さん ) と、
ゆっくり過ごせて本当に良い事でしょう。
チビタンは " パンダ " を見られて喜んでるかと・・・ (*^▽^*)
因みに、私は未だに " パンダ " を見た事がありませ〜ん (^▽^;)>゛
昨日は疲れていた私でしたが、
今日は「一人」でのんびりし、「復活」してますので。。 ъ(^ー^)
息子は振り替え休みを利用して「免許証」の書き換えに行ってま〜す。
再びの「一人時間」を楽しませて貰います (^◇^)〜♪