チビタン・ママちゃんが帰ってきました (*^v^*)

午後 2 時過ぎに昨日から「ディ○ニーランド」へ行っていた、
チビタン・ママちゃんが帰宅。
( 新宿駅でお母さん・お姉さん達と別れたとの事 )
また、賑やかな日々のスタートです。
昨日の「ディズ○ーランド」は、とても寒かったそうで・・・。
日曜日だったので、凄い人出で、
何処も待ち時間が掛かり大変だったとの事。
パパ・ママ・チビタンで行く時は、いつも " 平日 " だったから・・・。
そんな・こんなで帰宅してからは、チビタンのお相手を。
私、外出無しでも、気温の高低に身体が " シンドイ " ので、
今日も短い日記で失礼させて貰いますネ。。。 m(_ _)m