暑さがやって来ました〜〜〜っ (=∇=;|||)

昨日に引き続き「夏日」で〜す (⌒〜⌒;)
一週間前の大雨の週末とは全く違い、
何処までも続く青空と、快い風の為、
日陰は涼しく、とても気持ちの良い 1 日になってます。
が、私は「頚椎の右側一ヶ所」を、
時折ズキン !!! と襲う痛みの為、ずっと横に・・・・・。
このままでは何も手に着かない為病院から出されている「鎮痛消炎剤」を飲み、
暫く休み、痛みが消えた処で PC に向かった次第。
何故か、私の部屋のベッドの上 ( 私の後ろ ) で、
チビタンが「お人形遊び」 ( メルちゃん ) をしています。
だから、PC を打ち乍ら、チビタンのお相手で〜す (^▽^;)>゛
ママちゃんは、
明日から一泊で出掛ける「ディズニーランド」行きの用意をしてます。
ママちゃんのお母さんが今日上京しママのお姉さん宅泊まり。
チビタン、明日はママちゃんのお母さん・お姉さん達と合流し、
「ディズニーランド」へ行きます。
一泊して来ますから、余裕で楽しんで来られる事でしょう。
こうしていても、チビタンが横に来て、
「あーたん、メルちゃんになってお話をして・・・」とか・・・ (^m^*)。
と、言った具合なのでこれで失礼しま〜す ヾ(^O^)