台風 2 号のせいでしょうか・・・ Σ( ̄ロ ̄|||)

昨日からの雨は尚強く振り続けてます。
時々、風も伴いこれからもっと荒れるとの予報。。
そんな中「ラ○ク」のコンサートはしっかり開催されてます。
そうそう、昨日チビタンはママちゃんと、
「しまじろうのコンサート」へ行って来ました。
今回で 2 回目。
チビタン、コンサート会場限定の「絵本」を買って貰い、
目を輝かせて帰宅。
コンサートの模様を私に色々話してくれました。
前回行った時より、
成長してるので「コンサート」をチビタンなりに、
とても楽しんで来たようで、何よりだったと (^◇^)〜♪
今日は「リズミック」♪〜♪〜♪
凄い雨だったので、往復パパの車で (*^▽^*)
チビタン 3 才 7 ヶ月なのに、
色々とスケジュールが入っていてぇ・・・(⌒〜⌒;)
私の「鼻」の件、ムズムズはなくなりましたけど、
イマイチはっきりしなくて不安なので、
明日、電車で「耳鼻咽喉科」へ行く予定です。
( 体調次第 ? ? ? ? )
雨が続き、体調が余り良くないですから・・・。
「梅雨入り」もしたそうで、私の持病には結構辛い季節です。
と、言った処で本日は失礼をば。。。ヾ(^O^)