気持ち良く目覚めました〜っ (^◇^)〜♪

昨日娘に部屋の片付けをして貰った為でしょう (*^▽^*)
午前中は雨でしたけど、午後から太陽も顔を出し・・・。
昨日・今日と涼しい事 ! ! (⌒▽⌒)
一昨日までは、 28 度・ 29 度と夏日の東京でしたけど、
昨日の片付け日は、小雨で最高気温が 16 度と、
本当に涼しくて、助かりました。
今日も最高気温 16 度で涼しく、過ごし易い 1 日でして〜。
何せ、暑さには「超」が付く位弱い私ですのでネ。
但し、昨日は何もした訳でも無い私なのに、
今日の夕方検温したら、またチト微熱が・・・・ (^▽^;)>゛
ま、風邪は完治してない状態でしたから、しゃぁなかぁ ('∇';)
完治迄、せめて一週間は掛かるでしょう。
でも、娘から「心の元気」も貰いましたから、 " 大丈夫 " ! ъ(^ー^)
やはり私にとって「我が娘」の存在は " 大 " で〜す。
片付けられた部屋で、この状態を保つ様しっかり努めなくては !!! と、
強く自分に言い聞かせている次第 ! ! ! ! p(^-^)q。
「微熱」が残っているので、今夜もこれにて失礼をば。。。m(_ _)m


※〜健康メモ〜※
一昨日・昨日と出来なかった「自己注射」 20:30 に実施。
明日、副○用が出ませんように・・・。