昨夜の私の体温、 38 度まで上がりました・・・(=∇=;|||)

夕方から少しづつ上がり始め、8 時には 38 度にぃ (×_×;)
不安を抱えたまま、10 時過ぎにベッドへ。
それが何と、昨日とは全く異なり、今朝は気持ち良く目覚め !!!
多少の微熱は残ってますが、気持ちよく休養できましたので。。 (*^v^*)
この調子で行けば、娘が来てくれる明日の体調は多分グッドかと (@⌒O⌒@)
「手」を始め、アチコチ不自由な私の部屋の片付けに来てくれる訳ですけど、
" 震災 " 前から、心身共に色々とシンドイ日々が続いてますから、
娘に会う事が何よりのメンタルケアーになる事でしょう \(^▽^)/
チビタン達は振り替え休みのパパの車で横浜港へ。
去年の 12 月にも行った「横浜港」のクルージングへ。
( 大阪の娘が友人から「株主招待券」を貰い、
去年に引き続き、我が家に再び送られて来たので )
「ランチクルーズ」を選んだ為に、 9 時半過ぎには家を出て、
クルーズ後、横浜で遊んで来るかも知れないので、帰宅は 7 時頃かと・・ ?
娘は遅くても 夕方 6 時半には家を出て帰阪の途に着く為、
今回はチビタン達には会えないかと。。。
と、言う事で、取り敢えず「微熱」迄になりましたから・・・。
( 薬を飲んでますから、その為でしょう )
気を許さず、今夜もこれから横になり明日に備えますので。。