「一人お茶」して来ました〜〜 (*^▽^*)

" いつものお店 " と、駅前に出来た " カフェ " でぇ・・ (*^v^*)
チビタン達は以前体験した幼稚園の「エンジョイ広場」へ。
その後買い物等してくる、と出掛けました。
私も、外出した方が「気分転換」になるかとぉ。。。
10 時半に " いつものお店 " へ。
他に誰もお客さんが居なかったので、
店長さん ( 女性 ) と、一寸の間話しをぉ (*^o^*)
私が最近、同郷の友人と「ランチ」出来ない訳を・・・。
「私一人で、喫茶店代わりにしてスミマセン・・・」と。
彼女、よく分かって呉れて、
ご自分の " 大変さ " 等まで話して呉れました。
例え「一人お茶」でも、 " 同じお店に行く " と言う事は大事ね。
って、家の近くで " くつろげる " から、の理由もあるけれどネ (=^◇^=)
早お昼 ( バナナ・ヨーグルト ) を食べて行ったから、
「甘物・アイスコーヒー」で 2 時間 (^m^*)
その後、去年の秋にオープンした " カフェ " へ。
マスターの方も顔を覚えていて呉れ、
1 時間余りを、本当に美味しいコーヒーを飲み乍ら、
以前から持ち歩いている「本」と共に、「まったり」した時を過ごして来ました。
お天気も良く、「気分転換」出来ましたのでぇ・・・ (^◇^)〜♪
昨日の日記は酷く 凹 んでいてすみませんでした m(_ _)m
今日、娘からも携帯へ、励ましメールが届きましたし・・・ ъ(^ー^)
23 日を楽しみに「頑張れま〜す ! ! ! \(^▽^)/」。
と、言う事で「気分転換」して「元気復活」の報告でした。。ヾ(^O^)