その " 一息 " がなかなか〜っ (=∇=;|||)

今日も外出無しで、 1 日大人しくしてましたが・・・・ (^▽^;)>゛
忘れた頃に出る「咳」 & 東京は異常な暑さ ( 最高 24.8 度 ) で、
1 日中、 " だるい " 時を過ごしました・・・・ (==;)
明日は最低気温が 11 度・最高気温は 18 度との予報ですから、
多分、今日よりずっと過ごし易い 1 日になるかと・・ (*^^*)
「風邪」でなかったら、今が一番過ごし易い時期で、
お出かけも楽しめる筈だったのに・・・ (>ω<;)
未だ " しぶとく " 解放してくれない風邪には、
ホトホト参りました〜っ (⌒〜⌒;)
只、気持ちの面では、とても「前向き」になってますので ъ(^ー^)
さすがに風邪も、この連休中には " 完治 " している事でしょう。
皆さん、連休は如何お過ごしですか・・・・ ?
お仕事を持ってる方、先ずは " 身体 " を休めて下さいね〜っ (*^v^*)
と、言う事で気持ち丈は「完治」しましたが身体はイマひとつですので・・・・。