闘い済んで日が明けて・・・ (=∇=;|||)

昨夜は、ひたすら「熱」との闘いでしたぁ・・・・(>ω<;)
夜 9 時過ぎに 37.4 度。次第に 37.7 度。
11 時には 38 度。 12 時には 38.5 度。 1 時に 38.3 度(+_+)。
この段階でこれ以上は上がらないと。 ( 勝手に確信 )
何年振りかで熱との闘いの夜でした今朝は 37.1 度。
なんとか峠も越せたかな??
一晩中寝たり起きたりぃ・・・・・と、言う事で、
今日も静かにしてます。
然し、大人の 38.5 度は結構キツイですねぇ (⌒〜⌒;)(⌒〜⌒;)
現在も「薬」で抑えられてるからなんとか・・・・・。
此処 2 〜 3 日「眠りブタ」 ( プフフ ) 状態だったせいか、
今日も決して体調良くないのに眠れないのぉぉ。。。
ま、日中眠れないと言う事は「睡眠」が足りているっちゅう事でしょう。
チビタンの風邪も完治してなかった様で・・・・。
今日アサイチで小児科へ。
帰宅後はしんどかったんでしょう爆睡Zzzzzzzzzz。。。。。。
今は目覚め、部屋でゴロゴロと寝てテレビを見ているみたい。
身体が疲れているからしゃぁがないわねぇ。。。
私の風邪も、多分これより酷くはならないでしょう。
どうもご心配をお掛けしました。。。 m(_ _)mm(_ _)m
明日にはほぼ復帰しているかと。。。。 ヾ(^O^)
やっぱり「黄色」から元気を貰おうと。。。