昨日よりもダウンで〜す Σ (;’□’)

今日も 1 日臥せってましてぇ。。。。
午前も午後もひたすら眠ってました Zzzzzzz。。。
最初は喉の痛み丈だったのに、
喉の痛みが治ったと思ったら、「咳」にぃ (×_×;)
出っ放しの「咳」では無く、時折でる「咳」が、
カラッ咳で無くて「胸」から出てくる様な強い「咳」 !!!
おまけに「鼻水」まで出だしてぇ。。
熱は微熱だけど・・・・。
これから上がるかと・・・ (-△-;)
又、明朝アサイチで内科へ。
私は「自己注射」をしいる関係で、
気を付けないと「間質○肺炎」になる可能性も有り。
明日、レントゲンを撮って確認するかと・・・。
ちゅう事でして・・・・。
1 日中、シンドイ私で〜す (>ω<;)
皆さんは・・・ ?
どうぞ無理しないでくださいね〜っ ヾ(^O^)

※〜健康メモ〜※
風邪の為体調悪く「自己注射」中止。