やはり昨日の疲れが・・・・ Σ( ̄ロ ̄|||)

たった 2 時間半程の外出でしたけど・・・Σ (;’□’)
然も往復タクシーで、
歩いたのはセンターから機動隊まで。
ほんの 5 分程でしたが、ゆるかったけれど下り道。
階段より応えます・・・ (>ω<;)
今日は朝から「右大腿四頭筋」が痛くてぇ ( ̄□ ̄;)!!
病院から出されている鎮痛消炎テープを 2 枚貼る。
暫くして、耐えられずに強い「鎮痛消炎剤」を服用。
昼頃には身体中に強い倦怠感も出て来た為「昼寝」を。
今日は死んだ様に約 1 時間半もグッスリ休み、
ようやく何とか「復活」 !!!!!
明日の「大学病院行き」に備え、身体を休めています。
それにしても、この処余震が毎日あり・・・ (×_×;)
被災地の方々を思うと、考えが甘い私で申し訳ありませんが、
震災後、殆ど 2 日に一度はこの東京でも有り、とても不安です。
この余震、何時まで続くのでしょうか・・・ ?
ストレスで体調も崩してしまいます。
処で、3 月の初め頃の「徹子の部屋」へ宝田明さんが出演。
( 皆さん、殆ど知らない俳優さんでしょう・・・ )
良い言葉を語ってくれたので。
「一笑一若・一怒一老」
なる程と思い携帯にメモしておきました。
私自身に言い聞かせる言葉に !!! と。
今日は未だ体調イマイチですので、これで失礼しま〜す。。
↓ も " しまちゃん " の以前のサークルブログより無断拝借。。m(_ _)m