お出掛けどころでは・・ Σ( ̄ロ ̄|||)

「ウィンドショッピング」も「一人お茶」も・・ Σ (;’□’)
外の雨とは関係なく・・・。
「震災」とも殆ど関係なく・・・・。
ガガ〜ッ !!!と 崖から突き落とされた位 凹 んだ私でした。
ま、相変わらずの原因でして・・・ (-△-;)
境遇に合わせなくてはいけないのに・・・・。
自分の「器」の小ささに、自分自身が情けなく・・・(;´Д`)
取り敢えず、「普通らしく」振舞える迄 1 日掛かりました。
午後に一度「今日の日記は書けません・・」との記事を書きましたが、
時間を経て、先程その日記は削除して改めて書いてる次第です。
明日はもっと " 復帰 " している事でしょう。
今日は、これ丈書くのに精一杯ですので。。。 m(_ _)mm(_ _)m