久し振りにお出掛け〜っ (@⌒O⌒@)

バスで隣町のパルコへ (=^▽^=)
約 1 ヵ月振りのお出掛けかも・・・ ?
すぐ近くのバス停から 10 分足らずでぇ。
先ずはスーパーの玩具売り場へ。
3/2 友人とランチし帰宅した時のチビタンへのお土産を。
と、言っても「リラックマちゃん」のミニティッシュとメモ帳等 (^m^*)
その後、パルコ地下へ行き買い物。
2 階の文具売り場に寄った後、再びバスで帰宅。
11 時前には帰宅してました。
たったそれ丈のお出掛けなのにぃ〜っ・・・。
限界寸前でした・・・ (⌒〜⌒;)
ま、用事は済ませられたから、「良し ! ! 」としましょう (^▽^;)>゛
昨日の友人のブログに、
思わず「クスッ ! ! 」とする事が書かれていたのよん。
友人は以前から、近くの公園を朝早く「散歩」する事が。
先日も「散歩」していたら、いつも見る野良猫がいたので、
友人が「お早う」と声をかけると「ニャー」とかえってきた。
野良にしては人に慣れた猫である・・・・と。
何とも、滑稽な様子が伺えて、
読み乍ら思わず笑ってしまった私でした (^◇^)〜♪
と言った処で、今日は失礼させて頂きま〜す ヾ(^O^)