大阪滞在3日目〜↑(^^_)ルン♪

しまちゃん(大阪在住)と5年ぶりくらいで
ランチしてきました〜♪

久しぶりに会ったしまちゃんでしたが、歳が
止まったようにはつらつとしていて、元気を
いっぱ〜いもらいました(^O^)

イタリアンのお店での三時間があっという間・・
娘の用事に間に合わせるため、夕方には帰宅。

そこからは、孫と二人でお留守番。
娘が作ってくれた温かいおでんで夕食。
夕食後は、待っていたかのごとく!?
孫からのトランプの挑戦を受けました(^_^;)

今日も、二勝二敗の一引き分け。互角の戦いでした!
ボケてられませーん。

今日の大阪は、思いの外あたたかく、気持ち良く
お出かけできました☆