行ってきま〜す (@⌒O⌒@)

いよいよ大阪へ ! ! !
" アンクル T さん・りじ〜♪さん・しまちゃん "
「行ってらっしゃ〜い ! ! 」等のコメントを有難うございました。
とっても嬉しかったで〜す \(^▽^)/\(^▽^)/
今日の 11 時半の便に乗り、 12 時 40 分には大阪に着いてますので〜っ。
明日 11 日〜 23 日迄、このブログを休ませて頂きます m(_ _)m
24 日には帰って来て「ただいま〜」の報告を。。。
その内の13 日間、日記は全くストップさせて頂く事になりますが、
皆さん、どうぞ「ご勘弁を」。。 m(_ _)m
大阪滞在中の「お土産話し」をおたのしみに〜っ。
どうぞ皆さ〜ん、風邪等を引かない様にお元気で待っていてください。
ではでは、「行ってきま〜す !!!」(⌒▽⌒)/~~~