いよいよ「大晦日」ですね〜っ (@⌒O⌒@)

今日も皆さん、それぞれにお忙しい1日をお過ごしの事でしょう。
私丈、特別な事もせず ( 出来ず ) 身体を休めている次第です。
( 外見では、ホント普通の人と変わりませんが・・ )
我が家のママちゃん、そしてうりポンちゃん
「ご苦労様で〜す。。」
ま、私「病院」で年越しをしない丈でも幸せかと・・。
息子にも、
「お宅 ( 私の事 ) は何もしないでいいから〜・・・」と。
ママちゃんが昨夜から、着々と「おせち料理」を作ってま〜す。
パパはチビタンのお相手を。
今日は早いお夕飯 ( 年越しそば等 ) を済ませ、
家族揃って「紅白歌合戦」でも見る積もりです。
話題が狭い「ブログ」なのに、
めげずにお付き合い頂き、皆さんありがとうございました。
来年も懲りずに、この「ブログ」を可愛がって頂けたらと〜っ m(_ _)m
今年も色々と本当に有難うございました。
皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませね〜っ !!!
今日の ↓ は「松本城」をぉ。。 ヾ(^O^)