今日も快晴の東京でした〜っ \(⌒O⌒)/

先ずは、アサイチで内科へ。。
今日は若先生でしたが、
病院も 29 日から休みとなる為、
大先生の時に出された時と同じ薬を一週間分処方。
その帰りに、コンビニに寄り、私製の年賀状を 12 枚購入。
( 家で作成プリントした年賀状 40 枚は発送済み )
その内 10 枚は 29 日中にポストイン出来る様にしなくては・・ (⌒〜⌒;)
今日のチビタンはママちゃんの自転車で、隣町在住のママちゃんのお姉さん宅へ。
そこには、チビタンの従妹にあたる中一のお姉ちゃんがいるので、
1 日たっぷりと遊び、 4 時過ぎにママちゃんに抱かれて帰宅。
お姉さん宅を自転車で出発したとたんダウン zzzzzz との事。
そのまま寝かせて 5 時過ぎに起こし、5 時半過ぎに夕食。
その後はママとお風呂に入り、先ほどネンネの為部屋に入る迄私が相手。
今日はいつもより遅い時間に部屋へ入ったので、
私もブログを書く時間が遅くなってしまいました (^▽^;)>゛
日中一人だったので、先日録画しておいた、
「マイケルジャクソン」のスペシャル番組を観ましたが、
4 時間に渡る番組なので、途中迄みて後は後日のお楽しみに。。
そんな処で「咳風邪」も遠のき、久し振りに心地よい 1 日を過ごせた私でした。
と言った感じで今日は失礼させて頂きま〜す。。
↓ の画像、下のウサギちゃん、チト早く現われましてぇぇ。。(^m^*)


※ 健康メモ ※
「自己注射」 26 日の予定を風邪完治前故に、
大事をとり 28 日夜に 50mg する積もり。