後 20 日余りで今年も終わりに〜っ ! ! (≧∇≦)

残る日々を少しでも " 充実 " した日にしたいと願う私で〜す。
そうそう、先日の高校時代の友人との「ランチ」の話。
「この続きは明日ね・・・・」で終わり、
翌日は病院行き等でバタバタ日記になりすみませんでした。
( お陰様で私の「咳風邪」も、ようやく快方へと。)
当日、駅で友人と落ち合い「いつもの店」へ。
処が、時間が丁度悪かった為か、席は満席 ! ! (>ω<;)
椅子で待ってる人が何組もぉ ( ̄□ ̄;)!!
名前を友人に記入して貰い、待つ事 10 分位。
何十回も行ってるけれど、こんな事は初めてでした。
順番が来て案内された席は、向かい合いでの 2 人席。
勿論、いつも座る窓際のゆったり席は駄〜目 ! !
顔馴染みの店長さんも " 恐縮 " してました。。。
ま、丁度昼食時とぶつかったので、仕方なかったけれど、
私としては、友人にはわざわざ家の近く迄、足を運んで貰った丈に、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
選んだメニューが丁度一緒。それから、話しがスタート。
私の方が一方的に " 話す・話す " 。。。
結論を話す迄、余計な遠回りの話しを延々と。。。
良く、其処迄付き合って聞いて呉れたと・・・。
友人には「感謝・感謝」です。
口に出せない程 " 辛い目 " にあった友人でしたが、
さすが、「凛 ! ! 」としてらして、本当に偉いと。。。。
気が付いたら 2 時半近くに・・・・。
「色々と聞いてくれて有難う ! ! 」の言葉を伝え、駅前で別れました。
3 時間余りの間、友人の話し等から「勉強」になった事が多いに有り、
また、楽しい時を過ごす事が出来、
私は明日への「英気」を貰えた次第です。
友人も頑張ってるんだから、私も病気に負けず頑張ろう ! ! と。
以上が一昨日、友人とランチした時の感想でした。
と、言った処で今日は失礼しま〜す。
皆さん、良い週末をお過ごしくださいませネッ ヾ(^O^)
今日の写真も " しまちゃん " のサークルブログより無断拝借 m(_ _)mm(_ _)m
サークルの方々は、私よりずず〜っと先輩の男性が多く、
写真技術が素晴らしい方々の写真でして、いつも頂いてる次第です。
※ 只今紅葉真っ盛りの神峯山寺 ( 大阪高槻市 ) ※ との事。
11/20 頃の写真です。鮮やかな紅葉でしょう。