今日もまぁまぁの天気でした〜っ (≧∇≦)

日中も結構暖かくなり、上着はいらない位 (@⌒O⌒@)
9 時過ぎに郵便局へ。
帰りに「ピーナッツ」等を買って来ました。
後、今日明日は外出無〜し !!
昨日の姪とのひとときの楽しさの余韻を残し、
な〜んとなく 1 日が過ぎた感じで〜す (*^▽^*)
チビタンが本当に成長し、
私の「薬分け」 ( 何種類もの薬を飲んでる為 ) の、
お手伝いをしてくれる様になり、なんとも、嬉しい限りの私です。
そう言えば、マァタンも小さい頃、
私が大阪へ行った時、「薬分け」のお手伝いをしてくれたっけ。
そんな時も有ったと、懐かしく思い出しておりま〜す。
今日の NHK スタジオパークは、
「プロランニングコーチ、金 哲彦氏」でした。
元マラソンランナーで、今開催中の、
アジア大会、中・長距離走NHK 解説をしている人だそうで。。。
普通の人がマラソンに参加する事が多くなったこの頃、
「走り方」に関する注意点を・・・・。
即、同時録画開始 ! ! !
パパも最近ジョギングを始めましたし、
ママちゃんも「いずれマラソン大会に出たい・・・」と言っていたので。。
後日、是非見て参考にして貰えたらと。
私も見ていて、とても参考になりました。
兎に角「足」よりも「上半身」に意識を集中して走る事等々・・・・。
肩を動かすのではなく、「肩甲骨」を動かす事等は、
私なりに家の中でも出来る事かと、勉強になりました。
元体育会系だった私には「興味有り」の番組を見て楽しかった次第で〜す。
今日の ↓ は、こんなのにぃ。。。 ヾ(^O^)