「小春日和」が戻って来ました〜っ \(⌒O⌒)/

昨夜迄降っていた雨もすっかり止み、太陽が〜っ (@⌒O⌒@)
気持ち良い「祝日」になりました。
パパは今日もゴルフへと朝早く出掛けた見たい。
今日はコンペ ( 山梨で )との事で、張り切って行ったそうです。
良い成績での「賞」を狙ってたから・・・。
結果が楽しみで〜す ・・・・・(≧∇≦)
チビタンはママちゃんに連れられて、
ママ友のご家族と一緒に「読売ランド」へ。
彼女から「無料のチケットが有るから・・・」と。
あちらもチビタンと同じ月齢の女の子がいて、
今日はパパさんも一緒で車で連れてって貰うから・・・と。
うちのチビタンがはまっている「プリキュア」のショーを。
前回 ( 半年位前 ) も同じ場所で「プリキュア」のショーを見て、
" 悪者 " が出て来て「大泣き」し、「もう行かないっ !!! 」って言ってたけど、
折角お誘いされたんだし、チビタンも前回の時より成長しているから、
「大丈夫 ! ! ! 」かと・・・・ (^▽^;)>゛
お友達も一緒だから、きっと楽しんでショーを見て来る事でしょう。
10 時前には出掛けたので、日中私一人になり、
録画済みのビデオを見たりして、ゆっくりした時を過ごしてま〜す。
( 昨日は雨で外出無しのチビタンのお相手で、チト疲れましたから・・・ )
もう少しの間、音楽でも聴き乍ら、の〜んびりと・・・・ (^◇^)〜♪
では、また明日と言う事で。。。
今日は久し振りに「薔薇」をぉ 。。。。ヾ(^O^)
( しまちゃんのサークルから無断拝借 m(_ _)m トリミングして。)