今日も心地よい1日に〜っ \(⌒▽⌒)/

今朝はアサイチでコンビニへ行き、
「ピーナッツ」を 4 袋買って来ました。
昨日1日「ピーナッツ」が全く食べられなくて。。。
これで安心 ! ! ! (@⌒O⌒@)
( ピーナッツ依存症」の私でした・・ ))
今朝早くパパは友達とゴルフへ。
今回は軽井沢との事。
多分天候にも恵まれ、楽しく廻っている事でしょう。
最近 ( 1ヵ月位前から ) 夜会社から帰宅し夕食後、
チビタンが寝る為にママと部屋へ入ったら、
近くの「打ちっ放し」へ行き 10 時まで練習。
一旦帰宅し、今度は家の周辺を約一時間ランニング。
と言った感じでして、結構な事だと喜んでいる私です。
これもそれも 6 月始めに「禁煙」したから出来るのだと。
元々体育会系 ( 中・高校時代バレー部のエースアタッカー ) の息子。
家でも、器具を使い筋トレもしている見たい。
約 20 年程スポーツらしき事から離れていた丈に、
40 才を前に、身体を鍛えている息子に期待している、
親バカの私でありまして・・・・ (^▽^;)>゛
今日のチビタンとママちゃんは「リズミック」へ (^◇^)〜♪
その後「電通大」の学祭で、ミニ SL に乗れるとの情報をゲット。
もしかしたら、帰りに「味スタ」へ寄って来るかも・・・ ?
こんなに良い天気の日は多いに外へ出るべし !!!
でも、私は未だイマイチなので・・・・。
明日は東京も雨が降るかも・・との予報。
今日は大阪も好天でしょう。
みなさ〜ん、良い時を過ごしてくださいね〜っ !!!!
今日の ↓ は「雲と空」をぉ。。。ヾ(^O^)


〜追記・健康メモ〜
夜 7 時半過ぎに「自己注射」50mg ( 25mg x 2 本 ) しました。
( 前回予定だった 11/15 は発熱の為中止でした )