今朝は、この秋最低の気温にぃ ( ̄□ ̄;)!!

今日一日、真冬並みの寒さの東京です Σ(・□・ |||)
でも、太陽が眩しいくらいだから、何とか助かっていま〜す 。
私の体調は、今朝も「鼻水」が酷く、微熱も有り、
身体の疲労感も強くて、フラフラ状態だったので、
近くの内科へ行き、「点滴」をして貰って来ました。
抗生剤も出して貰ったので、回復は早いかと・・。
何せ、明日は二ヶ月に一度の「大学病院行き」だから。
どうしても、行かなくてはならないので (⌒〜⌒;)
明日、行き丈は タクシーでないと駄目ゆえに、
もう、明日のタクシーを予約した次第で〜す。
ママちゃんの風邪がチビタンへうつり、
チビタンの風邪が、疲れて体調が弱っている私にうつった感じかな・・・。
折角の「秋」、今年は散々な日々となってしまいました (><)
今日も午後から休養させて貰いますね。
幸い、チビタンも居ないから、自分のペースで・・・。
19 日にはチビタンとママちゃんが新幹線で帰京だから、
中 2 日のほんの短い「一人生活」ですが、
明日は病院行きがありますし・・・。
兎に角、早く「鼻風邪」を治したい私で〜す。。。
と言う事でして、今日も短い日記に。。。。m(_ _)m