今日の予報では 22 度の東京で〜す (@⌒O⌒@)

朝から燦々とした太陽が、眩しいくらい〜っ (≧∇≦)
我が家の居間は正に「サンルーム」と化しております。
こんな日には、近くへ「サイクリング」をしたい気持ちですが・・・。
明後日からの、遠出に備え、しっかりと休養し、
エネルギーを温存している私でして。。。
チビタンは午後から 3 才児検診へ。
自治体の主催で、
身長・体重はもとより、
目・鼻・耳・歯・尿検査 ( 持参しました )等々・・・・。
まぁ、細かく検査してくれるのよねぇ。
チビタンはママちゃんの自転車で元気良く出かけてて行きました。
未だ少し丈「咳」が残っていた為、
自転車に乗っている間丈でも、と言う事で、
スティッチの付いたマスクをして行きました。
多分、もう風邪も「後チョッピ」の処迄回復してますから、
明後日からのお出掛けも大丈夫でしょう。
先ずはホ〜ッ !!! で〜す (=^◇^=)
私も、明後日は行く丈。
私丈、神社の近くのホテルに泊まり、パパ達はママちゃんの実家へ。
翌 15 日 ( 月 ) は、朝 9 時から「写真館」へ行き、
ママちゃんのご両親も一緒にチビタンの「七五三」の記念写真を。
その後みんなで、神社へ行きます。
終ったら私が泊まったホテルでお祝いの会食を。
一休み後、私はパパの車で帰京。
チビタンとママちゃんは実家へ。多分帰京は 19 日かと・・・。
と言った予定で〜す。
( 往復共に、息子が一緒ですから不安はありませんが。。。)
今日の ↓ は、
紅葉写真をしまちゃんのサークルブログから無断拝借 m(_ _)m
( 京都南禅寺三門を背景にして色づ いてきた光景です。との事 )