午後から復活〜っ \(⌒O⌒)/

今日も午前中はイマイチでしたが、
昼食後、「お昼寝」を 40 分位。。
薬の助け等もあり、ようやく「復活」しましたので。。
ここ数日間は、愚痴っぽい日記が続き、失礼しました。
ママちゃんは咳が残り、
昨夜もひどい咳で 2 時間位しか眠れなかったそうですが・・・。
その為、午前中も気分がイマイチで凹 んでいた為、
私まで凹 みました。。。。
今はママちゃんもチビタンも爆睡中 zzzzzzzz。。。。。
この睡眠で、ママちゃんの凹 みが多少でも戻ってくれる事を期待して・・・。
昨日は「自己注射」の日でしたが、前回 " 副作用 " が強く出て辛かったのと、
昨日は夜になっても体調が戻らず、「自己注射」は来週迄延期に。
今日の眼科行きもキャンセルした次第。
明後日のランチは、最初は前の畑のお孫さんとする予定でしたけど、
お孫さん ( 大学 1 年 ) と、
お孫さんのお母さん、それに畑の奥さんと私の 4 人での「お食事会」に〜っ。
お孫さんのお母さんが、もう 2 週間位前に、ステキなお店を予約て下さってるのよん。
先程、お孫さんからメールがあり、当日 11 時半に迎えに来てくれるとの事。
もう、スッゴク・スッゴク楽しみにしている私で〜す \(^▽^)/\(^▽^)/
体調も復帰しいてヨカッタワン ! ! (@⌒O⌒@)
心配を掛けました私の身体も、もう大丈夫ですから。
又、明日からは楽しい日記が書けるでしょう。
と、言った報告で失礼しま〜す。
今日は暖かい ↓ をどんぞ。。ヾ(^O^)