今日も休養日に〜っ (==;)

朝、体調を見る。
微熱は少しあるけれど、美容院へ予約してあったから・・・。
髪をカットして貰い、ヘアカラーも。
サッパリして貰い帰宅し。
早い昼食を摂り「お昼寝」を zzzz。。。。
2 時過ぎに、
昨日から行っていた「ディズニーランド」よりチビタン一行が帰宅。
ママちゃんの " 風邪 " をお土産に・・・ (⌒〜⌒;)
ママちゃん、4 時に近くのクリニックへ。
( 38.1 度の熱あり・・・ )
風邪薬を出して貰って来ました。
夕食後、部屋で横になってます。
チビタンはパパがお相手を。
ママちゃん、この半月「スケジュール」が詰まり過ぎだったから、
疲れが出て、大勢いる処でウィルスを貰って来たのかと・・・・・。
ま、明日も家で暖かくしていたら快方へ向うかと・・ ?
私も旅行を取りやめにしたので、
「心身共」へのプレッシャーも無くなり、先ずはホ〜ッ !!!!
本当に、「この状態で旅行に出掛けてしまったら、
旅先で " 病院 "へ、となるかも知れない」と言う不安でいっぱいでしたから。
と、言った処で今日は。。。
今日の ↓ は、しまちゃんのサークルブログから、無断拝借。。m(_ _)m
( 10 月 24 日、万博公園のコスモスフェスタより、との事 )
一面のコスモスの中に、ひまわりがぁ (@⌒O⌒@)