今日は午後から太陽が〜っ (≧∇≦)

午前中は曇りで、イマイチの天候でしたが・・・。
昨日届いた「宅配便」の話しをネッ !!!!
私の「大切な大切なお友達」から届いた物は何だったでしょう・・ (^m^*)
実は「丸いお餅」だったのよ〜ん !!!! 5 個ずつに分けられて 15 個も〜っ !!!!
その上に、
彼女からの私には勿体無い程のメッセージが書かれたカードが (@⌒O⌒@)
りこ様 ( 私が勝手に付けた HN )は 大家族のお母さん。
以前にも書きましたけど、お子様方 3 人はそれぞれに自立。
( 教諭・看護師・大学生 )
りこ様の母上さまやご主人さま・・・。
ご家庭の中心となって、地にしっかり足を付け頑張ってる方です。
約 10 年位前に BY 氏のサイトを通して知り合いました。
でも、電話での " やりとり " は、殆どお互いの家族の事。
私も今に至る迄、どれ程「励まされた」事でしょう。
何年か前ですけど、私が電話口で泣き・・・・。
そんな私を、大きく包み込み聞き入れ、暖かく励ましの言葉を頂いた事も・・・。
「きっとお会いしましょう ! 」と言いつつも、一番は私の体調でして・・・・。
関東圏にお住まいですけど、なかなか足を運ぶ事が出来ずに。。。
りこ様は、地元での色々な役員、そして塾の先生・・・・。
今年の春からは、車で 20 〜 30 分位掛かる所にある、
「障害者施設」の施設長に !!!!
今回のお餅も、昨日開催された施設のお祭りの為に用意された物。
何と " 七臼 " ものお餅をついたそうです。
それを、りこ様が 数百個 丸めてぇ・・・ !!!!
今迄も秋には毎年お餅を送って頂いていました。
忘れずに今年も沢山送って貰い、お餅は勿論ですが、
りこ様の「大きな暖かいお心遣い」に、か・ん・げ・き・ !!!! した次第。
夜、早速電話でお礼を。
電話を通して伝わってくる暖かさに、又また " 感激 " 。
一寸遠いので、中間辺りで是非会いましょう !!!! と \(⌒O⌒)/
もっと詳しく、りこ様の事を書きたいけど、書ききれましぇ〜ん (^▽^;)>゛
そんな訳で、昨日会った彼女と言い、りこ様と言い、
数こそ少ないけれど、
本当に " 素敵 " なお友達に見守って貰ってる私は「幸せ者」で〜す。
と、言った処で今日の日記はこれにて。。。
今日の ↓ は「芸術の秋」をテーマにぃ。。。 ヾ(^O^)
( 私、小学生の頃に数年ヴァイオリンを " 習わされた " 事がありまして・・。
 そのヴァイオリンは上姉の家に保管されてま〜す ('∇';)・・・ )


※ 健康メモ ※
 昨日、嬉しさの余りスッカリ忘れていた「自己注射」
 先程 50mg ( 25mg x 2 本 ) しました。