「チビタン」満三歳にぃ \(⌒▽⌒)/

今日で、我が家のチビタン、満三歳になりました (@⌒O⌒@)
早いものですねぇ !!!!
私もお相手で「一喜一憂」し乍らの日々でしたが・・・・。
今は、もうきちんとお話が出来る様になりました。
今日は夕食後に、バースデーケーキのろうそくに火を灯し、
部屋を暗くして、家族みんなで「ハッピーバースデー」の歌をぉ。
勿論、チビタンも大きな声で歌い、「フーッ !!」とろうそくを消し、
私達は「チビタン、三歳のお誕生日、おめでとう \(⌒O⌒)/」と。
( チビタンは " ピュアマリン " ちゃんのドレスを着て )
みんなから贈られたプレゼントを拡げてぇ (^◇^)〜♪
先ずは、健康でスクスクと成長している事が何よりでして。
明日の午前 10 時過ぎには、
チビタンはママとお里帰りの為に帰省しま〜す。
今日の私は昨日の疲れがド〜ッ !!! と出ましてぇ。。。。
午前中に、予約のケーキを受け取りに行くのが精一杯 (⌒〜⌒;)
ま、明日の午後には「一人生活」がスタートしますから・・・。
と、言った処で、本日もこれまでで失礼をば。。m(_ _)m
今日の ↓ は、チビタンのバースデーにちなんでぇ ヾ(^O^)