新しい「冷蔵庫」が届きましたぁ \(^▽^)/

待ちに待った「冷蔵庫」で〜す (@⌒O⌒@)
今週の月曜日 9/13 にダメになってから 4 日目に到着 !!!
午後 0 時半過ぎに届くとの連絡でした。
丁度パパの仕事が夕方から書類作成で出勤の為に家に居てくれたからぁ。
午前中に、パパが一人で前の冷蔵庫を玄関前へ !!!
やはり、背が高くて ( 180 cm ) しっかりした身体で、体力もバッチリ。
みるみる内に一人でぇぇぇ ・・・・・・\(◎o◎)/!
今の冷蔵庫は底の後ろ側に車輪が付いているのよね。
それにしてもぉ !!!!!
故に業者さんが新しいのを設置するのにも、僅かな時間で終了。
でも、業者さんが設置場所を確認に来たと同時に、チビタンは私の部屋へ。
パソコンで「しまじろう」の HP を開き、ゲームをしたり 。
と、言ってもクイズの問題等を・・・・。
冷蔵庫設置の後、簡単な片付けが済む迄私の部屋でお相手。
その後、チビタン・ママ・パパは車でお買い物へ。
私はお昼寝を 1 時間程 zzzzzzz。。。。。。
ま、先ずは「冷蔵庫」が届き、
明日からは本格的に、普通 ( ? ) の生活にぃ。
「冷蔵庫」の無い生活の不便さを痛感した数日でした (⌒〜⌒;)
と、言った処で今日は失礼をば。。。。
本日の ↓ は、こんなのを合わせてみましたよん ヾ(^O^)


※ 〜健康メモ〜 ※
ステロイド」明日から 7mg 8mg 交互に飲む。