今日は 29 度〜っ (@⌒O⌒@)

昨日より涼しく感じましたぁ !!!
処が、明日・明後日と猛暑日になるかも・・・。
ホントに最後の最後まで、暑さで苦しめられる訳〜っ !!!
今年は、三月〜四月迄異常な「寒さ」に襲われ、
春がないまま「夏」が来た感じ。。。
長い長〜い「夏」が未だに続いていてぇ。
来週には、九月も中旬に入ると言うのに、
記録的な暑さが続いている東京で〜す (=∇=;|||)
取り敢えずは「後 2 日 !! 後 2 日 !!!」。
去年と比べたら、気温は 3 度程高いみたいだけど、
来週は、随分「楽」になる事を期待してま〜す。
日中、チビタンはママとママのお姉さん宅へ行き、
私一人だったので、又録画しておいたビデオをぉ。。。
9/4 に放送された NHK 「追跡 A to Z 」
" 正義の味方 " はなぜ堕ちた。
〜急増する弁護士トラブル〜を見ました。
「社会的な弱者を守る正義の味方。
あるいは専門知識を駆使して企業買収をアドバイスするエリート。
そんなイメージとは全く違う弁護士の実態」を取り上げていました。
依頼者とのトラブルを抱える弁護士や、
闇の社会に取り込まれる弁護士の実態には驚かされました。
背景にあるのは弁護士広告の解禁や報酬の自由化、
つまり規制緩和と司法制度改革に伴う弁護士の数の増加で、
弁護士同士の競争が激しくなり、
その結果仕事が見つからない弁護士が、
「危ない仕事」に手を染めていく・・・・・・・・・・。
私には分からない世界丈に、
とても興味深く見る事が出来、
今日は又ひとつ私なりに「勉強」になった次第で〜す。
と言った処でぇぇ。。。
今日は ↓ にしてみましたぁ・・・・・ ヾ(^O^)