一時の「涼・・・? ? ?」

今日は何日振りかで「猛暑日」を避ける事がぁ。。
朝の内は太陽も無くて曇り・・・。
昨日の私は、夕方から発熱 !!!
喉も痛くなり・・・。
今朝は朝から微熱と喉の痛み。
身体中の関節の痛みと強い倦怠感・・。
これはもう病院へ行かなくては、と。
玄関から一歩外へ出て確認したら、意外と涼しい。
「よ〜し、これなら行ける !!!」。
即着替えをして、近くの内科へ。
何故か今日は混んでいて、一時間半も待たされる。
待った甲斐もあり、先生に診断をして貰い、
昨日の「ぜーぜー」も、特に心配無し。
抗生剤・喉の薬等を出して頂き、帰宅。
未だ完全復帰とまでは行かないけれど、
猛暑日」の暑さは無かった事も幸いして、
今は喉の痛みも楽になり、ホ〜ッ !!!です。
明日も「猛暑日」との予報はないから・・・。
何とか乗り越えられそう・・・。
と、言った処で、短いけど。。。m(_ _)m