あづい〜っ Σ( ̄ロ ̄|||)

7/24 以来の高い気温で、
勿論「猛暑日」の東京で〜す ・・(>ω<;)
玄関から一歩、外に出たとたん、
辺り一面の「熱気」に覆われ、どうかなりそう !!!
都心では、36.5 度にぃぃぃ。
我が家の辺りも、確実に 35 度は越えてる感じぃぃ !!!
ん、まぁ、残暑の厳しい事 ! 厳しい事 !! (×_×;)
今日は、大阪より東京の方が暑いみたい・・・・。
処で、先日の「美の巨人たち」の録画ビデオを見ました。
松本城」の事がとても詳しく説明されていて・・・。
これは「保存版」として残してあります。
松本城」にはかつて、何回も登ってるけど、
お城の建築に関して「ああ、こうだったのぉ・・・」。
又、歴史の上でも「ふむふむ・・・・」等と。
とても良い映像と解説が有り、勉強になりました。
私の「一人生活」状態も余すところ、後 8 日 !!!
9 日目には、チビタン & ママちゃんがご帰還 !!!
残る日々を、厳しい残暑と闘い乍ら、
大切に過ごしたいとぉぉ・・・・・。
関西のみなさ〜ん !
お盆休暇、それぞれに楽しく過ごされた事でしょう。
暑さに負けず、頑張りましょうね〜っ ъ(^ー^)
今日の ↓ は、又渓流をぉ・・。
同級生のブログから、無断拝借 m(_ _)m


※ 健康メモ ※
昨日の「自己注射」の副作用がぁぁ。。
今朝 5 時に余りの具合悪さに目覚め。
アサイチの薬を飲み再び寝る。
6 時過ぎに起きた時は随分「楽」にぃぃ。
その後は回復しましたがぁ。。。