今更「お勉強」・・・(⌒〜⌒;)

毎日、何かしらの「お勉強」をぉぉ・(^▽^;)>゛
今は丁度「夏休み」中ゆえに、
テレビも各局で、サマースクールをぉ。
( 中・高生向きの )
今日の「題名のない音楽会」のタイトルが、
" 交響曲とは・・・ ? "
" 楽章とは・・? "
が目に入り、録画し乍ら観ました。
( ホント、「今更」と笑って下さい ・・・(>ω<;))
でも、勉強になりました。
先日のNHK 教育の「テストの花道」を録画しておき、
昨日見ましたが、とても勉強にぃぃ。
今日は「テストの花道選」、
" 集中力アップ法・仮説の立て方 " がぁ。
午後四時から、これも録画し乍ら、
ライヴでも観る積もりですぅ。
この歳になってぇぇ・・・と、再び笑って下さ〜い。
でも、この歳になったからこそ、
何故か「勉強」したい〜っ !!!! と。
幸い、殆ど外出できず、家に居る時間が多い私。
普段では、見られない番組が、目白押しでして。。。
多分、いずれは忘れてしまう事でしょうが、
娘から「勉強している、 " その時 " がいいのよ !!」と、
以前から言われているので。
今日も残暑厳しい東京です。。。
" うりポンちゃま・真ァピコタン " は、ガールスカウトの最終日。
今頃は最後の活動をしている時間かも・・・ ?
午後は、キャンプ場から帰路へ、では・・・?
今日は早い時間に書きました。。
本日の写真は、同級生のブログから、無断拝借。。m(_ _)m
今日の朝焼けの写真が印象に残ったのでぇ ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
夜、7 時過ぎに「自己注射」 50mg (25mg2 本 ) しました。