「猛暑日〜っ !!!!!!!」

今日は午後三十五度にぃ !(>ω<;)
やはり、想像していた通り !!!
どうしても、好きなアイスが食べたくてぇぇぇ。
昨日の内に、
「明日は暑くなるから、朝早くに近くのコンビ二へ・・・」と。
昨夜の内に、目覚まし時計を四時四十五分にセット。
今朝、目覚まし時計の音で起こされましたぁ。
即、アサイチの薬を飲み、着替えをして外へ。
未だ、五時前だった為、
かろうじて、日差しは低く、早足でコンビ二へ。
( 保冷バック持参 )
家に有るのとは違うアイス ( 2 個入り ) を六個。
柿の種 & ピーナッツを二袋づつ。
( ビールも飲まないのにぃぃ )
調理パンを三個。
以上で買い物終了。
帰りも早足でぇぇぇ。
五時十五分には帰宅。
もう、その時間になると、太陽がぁぁ ( ̄□ ̄;)!!
兎に角、今の時期、日差しには全く弱い私でして。。。
次回の、「おやつ」買い物はもっと早く行かなくては・・と。
早い朝食を摂り、ソファーで約一時間程眠りました。
気になっていた「オシャレ着」等を丁寧に洗濯。
全部部屋干しにぃぃ。
早いお昼を摂り、又約30分程ソファーでお昼寝。。。
午後は、「気合い」を入れて衣類の整理 !!!!!
居間も私の部屋も冷房をガンガン入れてるのに、
何故か、私の額から汗がポタポタ・・・・。
未だ途中だけど、
夏物で、行方不明 ( 笑 ) にになってた物が見つかり、
「ヤッターッ ! ! \(^▽^)/\(^▽^)/」>。
今日の整理はこれで終了に。
続きは明日へと・・・・・。
西側は遮光カーテンをしている為に、
感じないけど、外は相当な暑さかと・・・・。
もう少ししたら、早い夕食を摂り、後はゆ〜っくりとぉ。。。
今日の ↓ は「花火」をぉ !!!ヾ(^O^)