チト体調がぁ・・Σ(・□・ |||)

昨夜の「自己注射」の副作用ではなかけん・・。
「この処調子がいい」と、思っていたけど・・。
ただ、ここ一週間程何故か「不眠症」見たいな症状がぁ。。
眠剤」は飲んでるけど・・・。
7/14 に、大学病院へ行った際、
先生に、今迄ず〜っと飲んでいた「精神安定剤」を、
「この辺で止めてみます」と伝え、
精神安定剤」は飲まずにぃぃ。
夜寝る前には「眠剤」と「精神安定剤」を、
何年も飲んでいたのを止めた為か、
朝早く起きて、お昼寝もせず、
寝る前 ( 10:30 過ぎ ) に、「眠剤」と「鎮痛消炎剤」と
「胃薬」を飲みベッドへ・・・。
処が、なかなか寝付けないのぉぉ。。
一時間半近く経つ事も・・・・。
今日、近くの内科で「精神安定剤」をぉ。
果たして、今夜はぐっすり眠れるかしらん・・・・・ ? ? ?
と言う事でして、今日の日記は短いけれど・・m(_ _)m
明日は復活しているでしょう。。
今日の ↓ は、こんなのをぉ。
" しまちゃん " の、サークルブログから、拝借〜っ。
" しまちゃん " 有難うネ (@⌒O⌒@)