日にちの経つのが早〜っ !! (=∇=;|||)

もう一週間が過ぎてぇぇ・・(^▽^;)>゛
一週間前の今日、「短い避暑」へと東京を離れたのにぃ・・。
先週の今頃は、
涼しい実家で次姉と二人で久し振りの再開。
話しに華が咲いていた頃・・・。
夜には甥の子供 ( 小四・小二の女の子 ) が、
母親と共に来て、賑やかなひとときをぉ !!!
アッと言う間に一週間が過ぎていました \(◎o◎)/!
28 日に帰京し、東京にしてはチト涼しい日が・・。
昨日も意外と涼しくてぇ。。。
処が、今日から又真夏日 or 猛暑日が (>ω<;)
ま、これからが「夏本番」ゆえにぃ !!!!
外は暑くても、チビタン達は帰省中。
冷房を付けて、のんびりした時を過ごしてま〜す。
専ら、撮り置いたビデオ鑑賞をぉ (^◇^)〜♪
前回の「自己注射」 ( 日曜日予定 ) は休んだのに、
体調も今の処は一応、私なりの「良」状態。
如何に暑さに弱いかを痛感してます。
チビタン達は 8/25 に帰京予定。
それ迄は、冷房の元で、今の体調維持に努めます。
先日 ( 7/29 ) の、
市川海老蔵 & 小林麻央」の結婚式と披露宴の様子を昨夜のテレビでぇ。
招待客 1000 人 !! 総経費 4 億円 !!!!
披露宴後半で、ツアー中の「平原綾香さん」が、
三重県のコンサートホールから、映像を通して祝福を。。
私も大好きな曲「ジュピター」を熱唱 !!!!
その歌に感動した私でしたぁ。
外出は不可能故に・・・・・。
今夜は先日の NHK 「SONGS ・平原綾香」のビデオを観ようかな ♪♪♪
と、言った処で。。。
今日の ↓ は「平原綾香さん」をぉぉ ヾ(^O^)