又もや夕方からダウン (><;)

今日の東京は数十日振りの涼しさなのにぃぃ。
日中は普通だった体調が、
夕食中に急に遠くで吐き気がしだして・・・。
でも食欲もあり、冷やしきし麺だったので、
軽いおかずと共に食べ、
終ると即ベッドへ。。。
昨日と同じ様に約一時間眠りました。
具合も落ち着きましたのでぇぇ。。
この「遠くで吐き気」の症状は、
確実に「自己注射」の副作用。
一昨年、「自己注射」をやり始めた頃には度々・・・。
暫く、この副作用は無かったけれど、
多分、最近の蒸し暑さで体力が落ちていた為かと・・・。
然も今回の「自注」は 10 日振りだったからぁ。
そうよねぇぇ、何だかんだ言っても、
身体に 50mg の注射液が入るんですもの、
体力が落ちてたら、なんらかの反応が出るかと・・・。
取り敢えずは、何とか復活してますので。。。
此処 10 年位の私の体調は、
平均 ( ? ) して、夕方頃からダウンする事がぁぁ。
と、言う事で今夜もこれにて失礼をば。。m(_ _)m
今日の ↓ は、「お花」の優しい画像をぉ ヾ(^O^)